マゾ男さんお待たせしました!総再生1時間22分!(*同一トラック除く)
バイノーラル音声で様々なシチュエーションで何度でもお楽しみ頂けちゃう。
射精サポート音声作品がSEEMOSUからついにお届け♪

ストーリー


あなたは突然身に覚えのない容疑をかけられ、家宅捜査にやってきた西野ちかちゃん。
その身なりからは誰も想像も出来ないほどドSな快楽尋問(調査?)がはじまる。
次第に彼女自身もエッチな事であたまがいっぱいになり我慢できなくなったちかちゃんはもう制御不能♪
本能の赴くままにあんなことやこんなことしてついには一線を越えちゃうのだった♪
ちっこくてかわいくてわがままなツンデレ女王様
彼女のドS級の攻撃的な屈辱プレイから、かわいいキュートな激甘々プレイまで大量発射間違いなし♪
様々なシチュエーションで射精トラックを用意しているので
その日の気分に合わせて何度もお楽しみ頂けます♪
 
ぜひたっぷりとご堪能ください!

トラック


サンプル


商品内容


購入先